原宿みっころ

原宿みっころ

TOP > ニュース

ニュース

ニュース

2017.02.14イベント

原宿みっころが、節分祭に参加いたしました。

2月3日(金)渋谷金王八幡宮で行われた節分祭に、弊社イメージキャラクター「原宿みっころ」が参加いたしました。

当日は、節分祭に訪れた多くの福男、福女の皆様、お子様達と一緒に楽しい時間を過ごしました。

イメージ画像 イメージ画像

2016.12.02イベント

原宿みっころが、世界キャラクターさみっとin羽生に参加いたしました。

11月19日(土)及び20日(日)に羽生水郷公園で開催された「世界キャラクターさみっとin羽生」に、弊社イメージキャラクター「原宿みっころ」が参加いたしました。

「世界キャラクターさみっとin羽生」は、マスコット最多集合のギネス世界記録を達成したイベントです。
今回は、日本全国、海外から401体のキャラクターが集まりました。

同イベントで、「原宿みっころ」はPRステージに参加いたしましたり、キャラクターファンの皆様と楽しい時間を過ごしました。

イメージ画像 イメージ画像

2016.11.30イベント

原宿みっころが、農林水産祭「実りのフェスティバル」に参加いたしました。

11月11日(金)、11月12日(土)の2日間、サンシャインシティワールドインポートマートビル4F 展示ホールAで実施された農林水産祭「実りのフェスティバル」(*)に、弊社イメージキャラクター「原宿みっころ」が参加いたしました。

当日は、会場に訪れていた多くのキャラクター様と共に、イベントにいらっしゃったたくさんのお客様と楽しい時間を過ごしました。

(*)「実りのフェスティバル」は、公益財団法人日本農林漁業振興会様が主催する物販・展示即売会で、全国各地の自慢の一品が一堂に会する人気イベントです。当社も東京都ブースより出店し、「東京ショコラン・テ」(東京都地域特産品認証商品)や原宿はちみつを使用した「原宿バウム欅」などを販売いたしました。

イメージ画像 イメージ画像

2016.11.15イベント

原宿みっころが、渋谷区くみんの広場・ふるさと渋谷フェスティバルに参加いたしました。

11月5日、弊社イメージキャラクター「原宿みっころ」が「渋谷区くみんの広場・ふるさと渋谷フェスティバル2016」に参加いたしました。

ふるさと渋谷フェスティバルは、渋谷区内小学校鼓笛隊、中学校の吹奏楽や少年団体などのパレード、渋谷区内の団体や渋谷区と交流のある自治体や大使館等によるバザー、物産、展示やステージでのダンスや合唱が楽しめる渋谷区最大級のお祭りです。

当日は、おもてサンド宣伝部長のたぬ君と共に「渋谷区一日観光大使」になり、お祭りにいらっしゃったたくさんの方々と楽しい時間を過ごしました。

イメージ画像

2016.11.11イベント

原宿みっころが「原宿表参道 ハローハロウィーンパンプキンパレード2016」に参加いたしました。

10月30日表参道で行われた「原宿表参道 ハローハロウィーンパンプキンパレード2016」に弊社イメージキャラクター「原宿みっころ」が参加いたしました。

当日は、ハロウィンの衣装を身にまとい、パレードに参加した皆さんと楽しい時間を過ごしました。街頭で声援をお送り頂きました皆様ありがとうございました。

イメージ画像

2016.09.30イベント

原宿みっころが「金王八幡宮例大祭」に参加いたしました。

弊社イメージキャラクター「原宿みっころ」が、9月17日に金王八幡宮例大祭(*)に参加いたしました。

当日は、ステージや子供縁日などで盛り上がる境内をお散歩しながら、おもてサンド宣伝部長の「たぬ」君と共に子ども達をはじめ、お祭りにいらっしゃったたくさんの方々と楽しい時間を過ごしました。

(*)金王八幡宮は、渋谷・青山地区の氏神様で、同地区を900年以上お守りくださっています。金王八幡宮例大祭は、歴史ある大祭です。

イメージ画像 イメージ画像

2016.08.01イベント

原宿みっころが「南新宿まつり葵通りバザール」に参加いたしました。

弊社イメージキャラクター「原宿みっころ」が、7月22日に南新宿まつり葵通りバザールに参加いたしました。
夕方から行われた南新宿まつり葵通りバザールは、模擬店やステージでのショーを楽しむために来場した多くのお客様で溢れました。

原宿みっころは、ゆるキャラショーに参加し、会場にいらっしゃった多くのお客様達と楽しい時間を過ごしました。

イメージ画像

2016.07.05イベント

養蜂見学会を実施いたしました

6月25日(土)、原宿本店サロン屋上で養蜂見学会を行いました。

今回の養蜂見学会は、「美呼吸ウォーキング」を主宰する遠藤美絵さんが表参道yorimitiで開催したウォーキングセミナーの一環として行われました。セミナー参加者の皆様には、ミツバチの見学や、はちみつのテイスティングなどをご体験頂き、終始和やかな雰囲気の中で会を締めくくることができました。

弊社では、今後も、皆様に養蜂プロジェクトをご理解いただけるような取り組みを行って参ります。

イメージ画像

TOPへ